再投資型のインデックスに全力した方が効率良いって分かってんのに

1: 山師さん 2025/09/25(木) 10:17:30.03 ID:qn/nXO7xd
高配当の個別銘柄買いたくなって買っちゃう

1: 山師さん 2025/10/02(木) 17:56:41.18 ID:+O9GTPsF0 依頼人がどうなろうと本人には特に影響ないやろ 趣味?

1: 山師さん 2025/06/21(土) 12:57:29.866 ID:7RmRh7IV0 5.000万円や

1: 山師さん 2025/12/09(火) 08:17:18.705 ID:yzhAunUc0 再投資めんどくね?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/15(水) 23:14:48.157 ID:Qo8KkWOQM   日本で唯一の金属製カードってとこが魅力的なんだよね さすがに金属製カードが欲しいからって年間5万はアホか? 5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/15(水) 23:16:03.002 ID:+3C5q7LyM   会社 […]

1: 山師さん 2023/06/27(火) 17:26:55.24 ID:LLmJLDZid 日本郵政は2021年に楽天グループに約1500億円を出資。ブルームバーグのデータによると、現在は楽天G株式約6.1%を保有する。楽天Gはモバイル事業への先行投資負担で赤字決算が続き、5月に公募増資などで約3300億円を調達すると発表した。しかし、株価は希薄化を嫌気し、増資発表後に下落傾向を強め、年初来で2 […]



2: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:53.16 ID:XF8UZad70
どっちも買おう!
 
3: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:56.96 ID:V49H+WdMH
俺はペニー株全力
 
4: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:57.17 ID:HtwCs8130
個別の方が楽しいの罠だよな😩
 
5: 山師さん 2025/09/25(木) 10:19:24.55 ID:pXRNwi3O0
バフェットのBクラス買おうと思うんだけどどう?
 
6: 山師さん 2025/09/25(木) 10:20:06.82 ID:n+H21Qa10
楽しいならええやろ、趣味や
 
7: 山師さん 2025/09/25(木) 10:21:51.60 ID:HtwCs8130
これ寝る前に2.6ドルで売って4万ほど利益出たんやが、朝起きて株価見たらオカマ掘られてた😩
https://i.imgur.com/kHvPbJc.png
 
8: 山師さん 2025/09/25(木) 10:23:11.44 ID:QFx9Bqoj0
ソーファイとイオンキュー買ったらアレほど株価騰ってて草なんよ
こんなんインデックス戻れんよ
 
11: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:47.76 ID:V49H+WdMH
>>8
ソーファイここ1ヶ月で2倍なってたな
売らなきゃよかった
ちなオクロでテンバガー
9: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:16.38 ID:HtwCs8130
頭こんなんなるで🤯
 
10: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:45.55 ID:usAfjrMy0

楽しくないと続かんしなぁで個別やってる
もしも個別が楽しくなくなったらインデックスにすればいいやと

別にお金持ちになりたくて株やってるわけでもないし

 
12: 山師さん 2025/09/25(木) 10:32:14.34 ID:R89A1Z7V0
>>10
そんな奴おるのw
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758763050/