1: 山師さん 2025/09/25(木) 10:17:30.03 ID:qn/nXO7xd
高配当の個別銘柄買いたくなって買っちゃう
1: 山師さん 2025/10/02(木) 17:56:41.18 ID:+O9GTPsF0 依頼人がどうなろうと本人には特に影響ないやろ 趣味?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/15(水) 23:14:48.157 ID:Qo8KkWOQM 日本で唯一の金属製カードってとこが魅力的なんだよね さすがに金属製カードが欲しいからって年間5万はアホか? 5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/15(水) 23:16:03.002 ID:+3C5q7LyM 会社 […]
1: 山師さん 2023/06/27(火) 17:26:55.24 ID:LLmJLDZid 日本郵政は2021年に楽天グループに約1500億円を出資。ブルームバーグのデータによると、現在は楽天G株式約6.1%を保有する。楽天Gはモバイル事業への先行投資負担で赤字決算が続き、5月に公募増資などで約3300億円を調達すると発表した。しかし、株価は希薄化を嫌気し、増資発表後に下落傾向を強め、年初来で2 […]
2: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:53.16 ID:XF8UZad70
どっちも買おう!
3: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:56.96 ID:V49H+WdMH
俺はペニー株全力
4: 山師さん 2025/09/25(木) 10:18:57.17 ID:HtwCs8130
個別の方が楽しいの罠だよな😩
5: 山師さん 2025/09/25(木) 10:19:24.55 ID:pXRNwi3O0
バフェットのBクラス買おうと思うんだけどどう?
6: 山師さん 2025/09/25(木) 10:20:06.82 ID:n+H21Qa10
楽しいならええやろ、趣味や
7: 山師さん 2025/09/25(木) 10:21:51.60 ID:HtwCs8130
これ寝る前に2.6ドルで売って4万ほど利益出たんやが、朝起きて株価見たらオカマ掘られてた😩
https://i.imgur.com/kHvPbJc.png
https://i.imgur.com/kHvPbJc.png
8: 山師さん 2025/09/25(木) 10:23:11.44 ID:QFx9Bqoj0
ソーファイとイオンキュー買ったらアレほど株価騰ってて草なんよ
こんなんインデックス戻れんよ
こんなんインデックス戻れんよ
11: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:47.76 ID:V49H+WdMH
>>8
ソーファイここ1ヶ月で2倍なってたな
売らなきゃよかった
ちなオクロでテンバガー
ソーファイここ1ヶ月で2倍なってたな
売らなきゃよかった
ちなオクロでテンバガー
9: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:16.38 ID:HtwCs8130
頭こんなんなるで🤯
10: 山師さん 2025/09/25(木) 10:24:45.55 ID:usAfjrMy0
楽しくないと続かんしなぁで個別やってる
もしも個別が楽しくなくなったらインデックスにすればいいやと
別にお金持ちになりたくて株やってるわけでもないし
12: 山師さん 2025/09/25(木) 10:32:14.34 ID:R89A1Z7V0
>>10
そんな奴おるのw
そんな奴おるのw
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758763050/

