米国株とドルが大暴落する日

1: 山師さん 2024/03/04(月) 07:59:19.09 ID:FZAcXwm80
たぶん今年中だと思う

1: 山師さん 22/05/24(火) 18:24:05 ID:1baK 正社員なのに都合よく扱われてるだけだと言われて転職をすすめられてる模様 2: 山師さん 22/05/24(火) 18:24:53 ID:6TXS   親にぐらいちゃんと説明しなよ 4: 山師さん 22/05/24(火) 18:25:20 ID:1baK   >>2 してるんだが 3: 山師さん […]

1: 山師さん 2022/10/04(火) 15:54:34.12 ID:gK3yVdnZ0 中古4冊で8600円くらいや これで金稼げたらええな https://i.imgur.com/jKR8lQe.jpg

1: 山師さん 2025/12/07(日) 08:39:48.87 ID:YYgY1AJ70 フリーランスだが最近仕事上手くいかなくなってきた 歳上の女孕ませてしまって金必要なのに、安定収入がない 29歳で今3500万円持ってる 大部分をインデックスにしたけど、もう仕事うまくいかないから生業として一日2-3万くらい稼ぐデイトレをやろうと思うんだが その場合いくらくらいの資金をデイトレ用に割り当てた […]



3: 山師さん 2024/03/04(月) 08:07:58.80 ID:klG3/Cs6p
つまりあと3年くらい大丈夫ってことやな!
 
4: 山師さん 2024/03/04(月) 08:10:40.02 ID:201PEoyL0

暴落してもすぐ伸びるからヘーキ

そもそもせんしな

 
5: 山師さん 2024/03/04(月) 08:11:52.67 ID:iZ+8mw/zd

現金持ってなきゃ!
現金を持ってる方が有利!!

そういう状況にならない限り株は暴落せん
こちはないけど暴落してもすぐ戻るよ

世の中に金使うコンテンツがそんなにない以上ね

 
9: 山師さん 2024/03/04(月) 08:14:31.28 ID:FZAcXwm80
>>5
かねってかゴールドならもうなってない?
 
10: 山師さん 2024/03/04(月) 08:17:09.41 ID:sMZwAw5La
>>9
ゴールドのリターン低すぎてチビるで
しかも株と違って配当も出ないから価格以上のリターンが出ない
18: 山師さん 2024/03/04(月) 08:40:26.73 ID:iZ+8mw/zd
>>9
ゴールドは現金じゃないぞ😳?
 
20: 山師さん 2024/03/04(月) 08:41:47.21 ID:FZAcXwm80
>>18
現を見落としてた
 
8: 山師さん 2024/03/04(月) 08:14:25.52 ID:zCdJEIWqd
もしかして日本株とビットコインが上がってるのって資金の行き先が無くなってるだけ?
 
11: 山師さん 2024/03/04(月) 08:17:15.82 ID:ix1CKc0G0
>>8
日本株は円安と企業パフォーマンスが寄与
ビットコインは半減期とETF上場の影響
 
13: 山師さん 2024/03/04(月) 08:18:36.53 ID:zCdJEIWqd
>>11
っことは市場は円安が加速すると踏んでるんやろか?
14: 山師さん 2024/03/04(月) 08:22:30.10 ID:ix1CKc0G0
>>13
円高が予想されてる
それでも外貨ベースでは割安だと判断されてるんやろ
 
15: 山師さん 2024/03/04(月) 08:26:40.91 ID:zCdJEIWqd
>>14
難しーなー
市場理解なんてワイの頭じゃ無理や
 
17: 山師さん 2024/03/04(月) 08:36:56.58 ID:1ovPkzo40
>>15
経済学者も分かってないからへーきへーき
 
16: 山師さん 2024/03/04(月) 08:31:25.33 ID:ZCRzSZDX0
米株とドルが暴落しても中国株と元が上がる要素が何一つ無いからな仮に起きても一時的なもので終わるやろ
19: 山師さん 2024/03/04(月) 08:41:18.89 ID:iZ+8mw/zd
>>16
結局投資家がお金入れれるところが他にないからな
 

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709506759/