- 2026年1月6日
- 0件
33歳で新NISA満額埋め終わるけど勝ち組か?
1: 山師さん 2026/01/06(火) 10:47:02.53 ID:SO5JpwmD0 実際どう思う? 65歳まで放置するつもり
1: 山師さん 2026/01/06(火) 10:47:02.53 ID:SO5JpwmD0 実際どう思う? 65歳まで放置するつもり
1: 山師さん 2025/12/31(水) 16:13:19.71 ID:cQbeiOL10 やはりやってる人少ないのかね 60歳まで引き出せないし
1: 山師さん 2025/12/31(水) 21:25:42.856 ID:XuYorsWr0 「なんだ大金持ちになるまで20年かよ」 「そんな節約俺には耐えられない」 俺もそう思ってたが、人間面白いもので、10万円を一気の使った時の爽快感とやってしまった感は完全にNISAも同じで「うわぁ、今日一気にSP&500を10万円買っちゃったよ。暫くは出費を控えないと…」みたいな謎の境地に至るぞ
1: 山師さん 2025/12/28(日) 23:14:09.151 ID:fSzoMXAp0 そろそろ暴落しそうな気がして怖くて買えないんだが
1: 山師さん 2025/12/26(金) 19:37:18.87 ID:n8bFatm20 ワイはこれでいくことにした https://i.imgur.com/hv05yQ9.png
1: 山師さん 2025/12/26(金) 12:35:08.17 ID:??? TID:gundan
1: 山師さん 2025/12/24(水) 10:16:09.904 ID:6dKYZc+S0EVE って話題になると年初一括しか認めん頑固者シュバってくるよな😄 言ってることは正しいけど
1: 山師さん 2025/12/21(日) 20:11:19.070 ID:BU13eIge0 今年は一時倍に出来たからまたそういうの狙いたい やっぱり宇宙銘柄か
1: 山師さん 2025/12/20(土) 20:20:19.22 ID:NhEgtCoS0 投資のNISAは年間240万使い切ってるんやけど 後は積立NISA毎月一万くらいでもした方が良いんやろか? 投資枠1200万は使いたいとして 後は600万の積立NISAやったほうがええんかな? 両方で1800万まで埋めたら終了ってことやろ
1: 山師さん 2025/12/22(月) 00:46:23.81 ID:LGD/4n/A0 お前らまた値上げあると思うけどごめんね🥺
1: 山師さん 2025/12/18(木) 21:24:08.23 ID:xoxTSlss0 年初に360万入れるとか無理やろ😠
1: 山師さん 2025/12/15(月) 17:54:07.557 ID:Ig2BdTUL0 もう宗教だろ……
1: 山師さん 2025/12/14(日) 21:34:19.240 ID:MEYC8wxG0 続けてもええんか⋯??
1: 山師さん 25/12/12(金) 21:50:01 ID:NQL0 https://i.imgur.com/2d5frpF.jpeg ついに1700万越えたわ
1: 山師さん 2025/12/07(日) 11:50:39.709 ID:GNDbh+i+0 33歳で埋め終わって65歳まで放置する https://i.imgur.com/eVGmdai.jpeg
1: 山師さん 2025/12/11(木) 21:07:13.82 ID:YudThHHj0 全額sp500で埋めて65歳まで放置するつもり、毎月2万だけイデコ積立てる
1: 山師さん 2025/12/11(木) 16:28:31.87 ID:IBzY+REbd 👴「歳取ってから旅行とかしても、何も面白くないぞ」