- 2024年12月21日
- 0件
日本株と米国株、今から買うならどっちの方がいい?????????????????????
1: 山師さん 2024/12/18(水) 12:15:28.72 ID:y0QsYana0 円高に転ぶらしいし日本株の方がいい?
1: 山師さん 2024/12/18(水) 12:15:28.72 ID:y0QsYana0 円高に転ぶらしいし日本株の方がいい?
1: 山師さん 2024/09/29(日) 16:38:38.49 ID:rJefJuGP0NIKU 海外株より税金取られないだけ
1: 山師さん 2024/08/23(金) 21:49:41.04 ID:1vt8voYm0 あの大暴落で力尽きた奴だけが大損したもよう
1: 山師さん 2024/08/02(金) 07:08:27.57 ID:X1xjDOrK0 だからあれほど米国株にしとけって言ってたのに
1: 山師さん 2024/07/25(木) 18:12:29.22 ID:XmXgqrxN0 もうギャンブルはせんわ国に騙された
1: 山師さん 2024/07/21(日) 22:07:15.45 ID:WfUANEfn0 みんなオルカンとかS &P500とか買ってて、円安の要因にもなっている 実質売国制度じゃんか
1: 山師さん 2022/12/24(土) 22:10:33.74 ID:AJn4MLp10EVE youtubeのおススメに従った