【おんJ株式投資部】やはり投資部は機関や企業に監視されていた!?


300: 山師さん 26/06/25(木) 18:24:39 ID:AC.gk.L45
つまりここも監視されてるぞ
https://twitter.com/i/status/2070033040496365854

1: 山師さん 2024/08/23(金) 06:52:30.60 ID:aV3ErVhld おまえらが求めてたノリだよな

1: 山師さん 2024/11/20(水) 00:47:36.35 ID:SKTXCyq80HAPPY 3級やが申請通ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2級が良かった

1: 山師さん 2022/10/29(土) 03:10:00.75 ID:04uvPX8n0 わからんこともある

1: 山師さん 2025/02/17(月) 18:10:35.833 ID:KaKjsJWJ0 これでトンカツは食えるな https://i.imgur.com/6aigCc9.png

1: 山師さん 2025/07/18(金) 06:27:20.79 ID:jLZAR3N/0 新卒で入った会社に7年いるんやが どの会社もツラいもんか?


301: 山師さん 26/06/25(木) 18:25:11 ID:Hz.7i.L18
>>300
 
313: 山師さん 26/06/25(木) 18:41:07 ID:2H.qq.L5
>>300
とりあえずエゴサから経営陣の1日がはじまってそう
 
302: 山師さん 26/06/25(木) 18:26:22 ID:Rd.qq.L23
経営陣「おんjに書き込んでます」
 
303: 山師さん 26/06/25(木) 18:26:48 ID:7X.zf.L34
経営陣「全てに感謝やね」
 
304: 山師さん 26/06/25(木) 18:27:25 ID:Tb.s9.L59
なるほど…機関だけでなく企業にも監視されてたんか
 
305: 山師さん 26/06/25(木) 18:27:58 ID:nv.i6.L4
経営陣「株価が上がらないのは芋煮会が空売りしているからです」
 
306: 山師さん 26/06/25(木) 18:29:26 ID:LE.xz.L11
キティちゃんは幅広い目を持ってるんやね
 
308: 山師さん 26/06/25(木) 18:31:36 ID:RI.ki.L9
こんなとこ見てる暇あるなら業績上げろ(憤慨
 
309: 山師さん 26/06/25(木) 18:31:55 ID:fm.zf.L19
>>308
業績は上がってるんよ
機関に遊ばれてるんよ
 
310: 山師さん 26/06/25(木) 18:32:12 ID:7X.zf.L34
キティは業績上げてる方なんだよなあ
NTTとは違う
311: 山師さん 26/06/25(木) 18:34:25 ID:du.by.L38
前年比利益+50%じゃなかった?強いな
 
312: 山師さん 26/06/25(木) 18:34:37 ID:fm.zf.L19
まあ需給悪いのもあるんやけどな
エンタメ銘柄の宿命でもあるが
 
331: 山師さん 26/06/25(木) 19:51:08 ID:LR.vv.L8
新聞や四季報を読み込むことより掲示板で煽り合いしてた方が儲けが出るの異常だと思うよ(血涙)
 
332: 山師さん 26/06/25(木) 19:59:48 ID:Y9.gk.L17
>>331
半導体バブルが想像以上に長いのと
駄目になりそうな度にバリューから金抜かれて
半導体に注ぎ込まれるのが何時まで続くか
 
334: 山師さん 26/06/25(木) 20:01:32 ID:AQ.4b.L16
>>332
今一番儲かる産業が半導体だからね、しょうがないね
メモリに関しては2028年まで需要過多らしいし、当面は安心(?)
 
336: 山師さん 26/06/25(木) 20:03:09 ID:LR.vv.L8

>>332
一生懸命探し出したバリュー株「ほなw」サゲー
煽り合いのノリで買った半導体ミニ株「ほなw」アゲー

悔しい?

 
346: 山師さん 26/06/25(木) 20:25:47 ID:xA.i6.L36
キオクシアの株主総会行ったけど若いねーちゃんにいつ頃から株式買ってたとか、色々取材班がいたわ
347: 山師さん 26/06/25(木) 20:26:18 ID:AC.zf.L45
>>346
芋煮会の宣伝してきた??
 
348: 山師さん 26/06/25(木) 20:31:55 ID:xA.i6.L36

>>347
隣のおばちゃんにしてきたで
てか質問もイマイチやったわ

NAND一本足打法をこれからも続けるのか、買収するのか?
中国YMTCのメモリーについてはどう思うのか?
質問があるかと思えば無かった

 
349: 山師さん 26/06/25(木) 20:33:37 ID:AC.zf.L45
>>348
研究開発にも力入れてほしいわね
 
360: 山師さん 26/06/25(木) 20:41:43 ID:xA.i6.L36
>>349
研究開発にも金使うし役員だけじゃなくて社員にも還元しろって株主質問がめちゃくちゃ多かったみたい
 
361: 山師さん 26/06/25(木) 20:43:35 ID:nt.ok.L7
>>360
役員据え置き、社員一時金支給、こんな会社あったら買うよね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782352295/