1: 山師さん 2025/01/01(水) 20:04:36.210 ID:8we+5NO/M 20年置けば5000万は超えるし 準富裕層は狙えるじゃん
27: 名無しさん@お金いっぱい。 2020/03/21(土) 16:53:52.33 ID:j7t4Wlye0 今ら始める人最高やん。ちゃんとルール守れば 35: 名無しさん@お金いっぱい。 2020/03/21(土) 17:47:38.84 ID:p/Q38KpF0 つみたてNISAはslimバランス iDeCoはslim先進国 ひたすら積立投資続けるで 36: 名無しさん@お金いっぱい。 2 […]
16: 山師さん (ワッチョイ f7f1-b+lb [124.18.141.145]) 2020/09/28(月) 21:40:39.97 ID:iAylv/Jm0 お前らGDRX買うん? 37: 山師さん (ワッチョイ 07a1-mHP9 [182.170.92.228]) 2020/09/28(月) 21:49:14.18 ID:Z98cTP8c0 >>16 初日に寄りで買ったよ […]
207: 山師さん (ワッチョイ 6a4c-ve4o [149.54.248.109]) 2020/11/23(月) 21:24:36.21 ID:CZOn7lav0 子供のニーサ枠余りで適当に買ったfcelばく揚げしてるんだが。 210: 山師さん (ワッチョイ 63b1-b6az [60.117.166.54]) 2020/11/23(月) 21:25:47.98 ID:cATQw2bH0 & […]
いかに予想が適当で難しいかがわかるな
かすりもしてねえなwww
プロがこれならこのスレの知ったか軍師の予想もクソ以下だよな😎
円安を当てた崔女史以外後の項目は全滅やなw
当てたも何もこんだけ人数いたら一項目くらい当たるだろw
でも日経大はずれやん
これで有識者なら有識者の話なんて信用しなくていいな
ここで流れみてたほうがマシじゃね
まともに合ってるのは消費者物価指数とガソリン価格くらいか
一口紹介笑えるなこんだけ外されると
機関投資家をプロ中のプロなどと持ち上げるバカバカしさ
予想が当たるならこの人らリーマンやってないっつのw
こいつらと逆のことやれば勝てるな
50%以上の確率で外すなら逆に有用って訳よw
www
もりたくさん。日経今年の年末19,000円って、半値以下やん。
今もまだ暴落するってゆってるけど、うそばかり発信しないでほしい。
ああ言うのは暴落来るまで毎年暴落暴落言い続けて、当たった1回で大騒ぎする芸みたいなもんだから・・・
モリタクの息子が言うには、自分が小学生のころから父親は「今年は大暴落する!」ってずっと言い続けてたらしいぞ
以前までの日本はガチで株価下がっていったからな
だからモリタクが評論家として大成してしまった
そこまで徹底してるんならそれはそれでかっこいいなw
このスレで予想してたやついないのか?
そいつが当ててたら面白いんだけどなぁ
スレ民が同時に予想してても似たような数字書いてただろね
株なんてランダムウォークだから当てるなんて奴は詐欺師だわw
専門家名乗るなよ
酷えな誰一人合ってない、いくら何でも責任があるだろ、なんなのチーフエコノミスト(笑)今度から外したら水着やヌードになれ
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1735544269/
