日本株かってるやつの優遇政策やれや

1: 山師さん 2026/01/30(金) 11:09:54.46 ID:IVOspN+R0
ワアはニーサ日本株やぞ

1: 山師さん 2026/01/14(水) 12:00:38.126 ID:03zY6Hxq0 1700円でインして1300株持ってたのに…

1: 山師さん 2024/07/29(月) 12:04:38.64 ID:RAPfB0mO0NIKU 公認会計士試験「誰でも受けられます。大学までに学んだこととか関係ありません。1年だけ勉強してください。そうしたら年収800万は余裕、1000万もいけます。」

1: 山師さん 2025/03/21(金) 10:57:06.55 ID:IYBWt49md 不安定になってないか?

1: 山師さん 2023/06/12(月) 09:31:14.56 ID:p3BrOfnY0 https://i.imgur.com/Jt9XAMV.png もう株やめます😢 合計で30万も損しちゃった😭

1: 山師さん 2025/09/14(日) 17:20:03.633 ID:+5Un5stx0 インフレガチでヤバいみたいだし



3: 山師さん 2026/01/30(金) 11:10:37.23 ID:sWI1zoX80
自民党が買わせたいのはアメリカ株なんだよw
 
4: 山師さん 2026/01/30(金) 11:12:32.82 ID:s6rqpwRG0
アメポチなのにするわけないやろ
 
5: 山師さん 2026/01/30(金) 11:14:00.35 ID:9fPU49CH0

自民党はアベノミクスの頃からあからさまな円安誘導をしてる
日本円の価値を下げて資源無い日本は輸入だらけやから
あらゆるものを物価高にして生活苦を助長するのが目的やぞ

米の価格なんて特に上がりすぎてるから前政権が下げようとしたのに
アベノミクスを引き継ぐ現政権はそれをやめるどころか高値維持の政策で生活苦を改善しないようにわざとやってるやろ

 
6: 山師さん 2026/01/30(金) 11:16:14.91 ID:7aCdja810
日本株買ってるやつは外人のほうが多いやろ
なんで日本の税金使って外人優遇せなあかんねん
 
7: 山師さん 2026/01/30(金) 11:16:53.13 ID:YgCrRt6L0
金利を上げて不労所得で生活しようとしてる人を働かざるを得ない状況にすれば税収アップ間違いなしや
 
8: 山師さん 2026/01/30(金) 11:18:08.09 ID:YgCrRt6L0
円高リスクもあるし米国株はそろそろ…
しかもアメリカは今暴れまくっとるし

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769738994/