TAG
ガチホ
- 2025年9月29日
- 0件
お前らがバカにしてた高配当株ガチホしたら儲かっててワロタ
1: 山師さん 2025/09/28(日) 09:37:11.521 ID:sWOIdZDC0 配当金も入るし含み益もやばいwwwwww
- 2025年9月20日
- 0件
【億り人からのアドバイス】株を始めてから四六時中株のこと考えてしまうんだが
1: 山師さん 2025/09/19(金) 21:57:36.76 ID:8/aTZPRB0 疲れた
- 2025年7月28日
- 0件
【投資】旧NISAにいれてある株ってどうすべきなんや?
1: 山師さん 2025/07/28(月) 13:33:07.24 ID:Bb8K+M7Z0 含み益出てるなら一度売った方がええんか?
- 2025年7月16日
- 1件
【大型株ガチホ】去年の暴落で任天堂株7000円くらいで売ったのに今見たら12000円超えてて泣きそう
1: 山師さん 2025/07/14(月) 20:59:51.383 ID:aTuf+Rot0 俺の50万返せ!
- 2025年3月16日
- 0件
【悲報】新NISA民、この期に及んでも「ガチホ」と「長期投資」の根性論のみで勝てると思っている模様
1: 山師さん 2025/03/14(金) 23:04:06.222 ID:Tvr9Lfku0 お前は旧日本軍の兵隊か