- 2025年3月16日
- 0件
【悲報】新NISA民、この期に及んでも「ガチホ」と「長期投資」の根性論のみで勝てると思っている模様
1: 山師さん 2025/03/14(金) 23:04:06.222 ID:Tvr9Lfku0 お前は旧日本軍の兵隊か
1: 山師さん 2025/03/14(金) 23:04:06.222 ID:Tvr9Lfku0 お前は旧日本軍の兵隊か
1: 山師さん 2025/03/13(木) 03:55:03.298 ID:Js1W6zee0 全部売って逃げ出したい 逃げ出したい逃げ出したい逃げ出したい逃げ出したい お金が毎日減っていくのは辛い
1: 山師さん 2025/03/13(木) 15:00:28.23 ID:XnJmDneQ0 新NISAは放置しとけばいいとして長期低迷したら今年期限切れる旧NISAとかどうする?
1: 山師さん 2025/03/09(日) 12:26:08.620 ID:o5UiM+u60 今年からNISAはじめて1月にS&Pに240万円投げ込んだ 積立も月10万をS&Pにしてる これが一番儲かるって去年VIPで聞いたんだけど俺は騙されたの?
1: 山師さん 25/03/09(日) 14:35:00 ID:vbdf ITセクターに50%もぶっこんでええんか
1: 山師さん 2025/03/05(水) 11:47:37.71 ID:5kOud2vEr https://i.imgur.com/h9pDxxM.png
1: 山師さん 2025/02/28(金) 23:46:21.82 ID:36Pa1wXB0 損益通算できるから今年180万勝っても無税やで
1: 山師さん 2025/03/01(土) 06:49:00.155 ID:dbHLyw/I0 どしたらいい?
1: 山師さん 2025/03/03(月) 12:06:02.769 ID:O9ARfsCV00303 無理よな 含み益が減っていくのは辛い
1: 山師さん 2025/03/02(日) 08:33:01.12 ID:A6TeI9RS0 NISAよりやるべきやぞ
1: 山師さん 25/02/26(水) 12:29:39 ID:gwHb ‐10万円 これ損切りするべきか?( ??? )
1: 山師さん 2025/02/27(木) 03:16:49.436 ID:2VL/Twtq0 ・インドに投資しない ・インドに投資しない そして
1: 山師さん 2025/02/27(木) 08:09:53.63 ID:suRyn5qc0 年初一括したのにどうんすねんこれ
1: 山師さん 2025/02/24(月) 17:02:55.25 ID:+yl/F51H0 そんなガキの小遣いにもならない雑魚を紹介されても困るんだよね💦 「絶対に!」「短期間で!」「安定して!」「何倍にもなる!」「信頼できる!」「完全保証な!」「儲けられる!」商品を教えろって言ってるんだよ? わかる?😅
1: 山師さん 2025/02/24(月) 12:06:40.936 ID:471FFiHJ0 ことおじさいこおおぉぉぉ
1: 山師さん 2025/02/24(月) 11:08:10.209 ID:RsTL5UXS0 将来のために金残すとか人生損してるよな
1: 山師さん 25/02/15(土) 11:41:58 ID:k2vp ひふみプラスってやつ放置してるんだけど 解約した方がいいの?
1: 山師さん 2025/02/22(土) 17:45:13.908 ID:eDcc8j5S0 当たり前になってるのか NISAやってた馬鹿になってるのか 気になります