- 2024年11月21日
- 0件
新NISAの月額投資額減らすか宝くじの月9,600円を減らすか
1: 山師さん 2024/11/20(水) 09:32:37.410 ID:YHLn3UwidHAPPY 家計的に苦しい
1: 山師さん 2024/11/20(水) 09:32:37.410 ID:YHLn3UwidHAPPY 家計的に苦しい
1: 山師さん 2024/10/20(日) 14:42:21.39 ID:EMvA1Fx+0 もしかして金はいらない?
1: 山師さん 2024/10/19(土) 11:10:03.04 ID:n5fxdfgN0 なに?
1: 山師さん 24/10/12(土) 20:14:10 ID:Gyg8 何買えばええ? 今はS&P500を3割 国内株式2割 海外株式2割 内外複合2割 純金1割 って感じの運用商品で積み立ててる
1: 山師さん 2024/10/11(金) 07:02:58.939 ID:xmsnqXzE0 お金が必要な時はまとめて現金化するんだろ その時相場が暴落してたら大損確定だから ドルコスト法でリスク回避するとか無意味じゃないか
1: 山師さん 2024/10/08(火) 19:23:08.89 ID:wHqGZFbR0 マスコミや有識者の暴落煽りに不安になり損切りしたもよう もう次は握りしめるわ
1: 山師さん 2024/10/05(土) 10:24:53.732 ID:tpNtYQ9Z0 入金すんの手数料かかるしめんどいんだが
1: 山師さん 2024/09/04(水) 08:34:56.23 ID:OITUq2o8d そんなんじゃ金持ちになれないで
1: 山師さん 2024/09/16(月) 22:39:34.137 ID:TnhGCkXd0 積立投資を実績とかグラフとか色々解説してもらって 売らずに保有して積立続けるのが大事って知ってるはずだよな なんで売るの?マジで
1: 山師さん 24/07/11(木) 23:31:15 ID:drw4 ワイバカだからよくわかんねぇけどよぉ… 下がったときにまとめて買えばいいんじゃねえのか??
1: 山師さん 24/07/20(土) 11:51:45 ID:0oc9 20年後に「ごめん、思ったほど株価伸びなかったわwww」とかないよな?
1: 山師さん 24/06/16(日) 23:05:03 ID:KpRY こういうのやったことなかったけど毎月10万預けるだけでちょっとずつやが増えていくの楽しいわ