持株会
- 2026年5月14日
- 0件
うちの会社株価上がりすぎて持株会やってたジジイ達が軒並み早期退職したんやが
1: 山師さん 2026/05/12(火) 22:11:09.96 ID:ZsG01oMC0 おかげで現場ガタガタなんやが
- 2026年5月11日
- 0件
NISA30万iDeCo5.5万持株会5.6万毎月積み立ててるけど質問ある?
1: 山師さん 2026/05/08(金) 04:18:10.405 ID:bu6qoGepa 毎月カツカツだけど
- 2026年2月5日
- 0件
へいしゃ株、あがりまくる
1: 山師さん 2026/02/04(水) 15:41:08.116 ID:qMMwIWfs0 自社株コツコツ貯めてたから鬼みたいに利益出てる サンキューへいしゃ
- 2026年1月18日
- 0件
会社の持株会ってどうなん?
1: 山師さん 2026/01/15(木) 14:45:48.34 ID:XMywMv6C0 とりあえず毎月1.3万ずつ入れてるけど今元金81万で損益+2.4万円 10%会社が出してるから実質損益+10.5万か?
- 2025年10月6日
- 0件
持株会(奨励金がありますが利益に税金かかります)VS NISA(非課税です)
1: 山師さん 2025/10/05(日) 11:38:00.43 ID:nXz7ZFI50 どっちの方が優先度高い
- 2025年10月3日
- 0件
持株会が終わって上納してたお金振り込まれたんだが……
1: 山師さん 2025/10/01(水) 16:46:39.630 ID:5b7jGLRh0 550万円 確定申告めんどくせぇ
- 2025年3月26日
- 0件
【持株会】会社の持株会って入ったほうがええんか?【大企業】
1: 山師さん 2025/03/24(月) 23:10:03.78 ID:UsKkMw+B0 めちゃくちゃ補助あるけど
- 2025年2月16日
- 0件
弊社「来年度から持ち株買わない社員は評価下げます」僕「買わなきゃ…」同僚3人「買いません」
1: 山師さん 2025/02/15(土) 08:16:17.857 ID:w9scCtvb0 弊社「!?」 僕「!?」
- 2024年12月15日
- 0件
俺的には、確定拠出年金→持株会→NISAの順に金入れてけば良いと思うわ
1: 山師さん 2024/11/30(土) 11:10:59.266 ID:VHf76tT70 そじゃね?
- 2024年7月31日
- 0件
持株会で持ってる金が5百万円分ある
1: 山師さん 2024/07/25(木) 23:53:36.562 ID:LnRJQZDEM このまま株価が下がらなければ30代までに800万くらいになる 全部引き出して分散させるべきか このまま持株会に入れておくか
- 2024年7月31日
- 0件
自社株爆上がりしてんだけど今手放したほうが良い?
1: 山師さん 2024/07/29(月) 23:22:50.664 ID:ZVEgZVOC0NIKU 今年に入って40%くらい上がってる気がする
- 2024年6月4日
- 0件
【急募】NISA1万円、確定拠出年金2.6万円、投資信託6000円、持株会2200円で十分?
1: 山師さん 2024/05/31(金) 16:52:29.18 ID:5YJAXKKad 教えてくれ
- 2024年5月9日
- 0件
会社の持株会で8万損してるんだが退会していいか?
1: 山師さん 2024/05/05(日) 13:13:55.232 ID:JFCoCNDH00505 入った頃は株価200円くらい 今の株価は20円くらい 株価が55円くらいまで回復しないと元が取れない
- 2024年3月16日
- 0件
持株会を月5万買うことにしたわ
1: 山師さん 2022/10/06(木) 10:12:23.326 ID:ryYP440G0 ギャンブル感やべー 2: 山師さん 2022/10/06(木) 10:12:43.200 ID:29iomz1I0 会社に全振り 3: 山師さん 2022/10/06(木) 10:13:39.169 ID:ryYP440G0 でも初手から1割得するってやばくね? ギャンブルの才能ないからこ […]
- 2024年2月27日
- 0件
持株会、新NISA、企業型確定拠出年金、ふるさと納税やってるけど
1: 山師さん 2024/02/25(日) 19:36:57.252 ID:A9eCH5Xe0 質問ある?
- 2024年2月21日
- 0件
35歳僕「毎月新NISA30万、持株会5万、確定拠出年金5万やってます」←どんな印象?
1: 山師さん 2024/02/17(土) 18:03:49.954 ID:h5ra+k7/0 ここまでやれば大丈夫だろ